国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
メールディーラー
4.2
56件の口コミ
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

問い合わせメールを一括で管理出来る優れもの

他のメール管理ツールだと対応ミスや二重対応などが起きていましたが、メールディーラーは誰かが使用すると自動的に対応中と分かるので二重対応などのミスが防げています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールディーラーを導入してからは、メール問い合わせや問い合わせフォームからきたメッセージなどを、一括で管理できるので返答をし忘れたなどのミスを減らす事が出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面が見やすい
  • UIが良い
  • 導入しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません