【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
メールディーラー
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/18
5/5
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問い合わせメールを一元管理することで対応の遅れやミス、誤送信が減ります。メール対応を効率化することで顧客満足度が上がりますし、同時に会社の信頼を高めていくことも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールの見落としや対応の遅れによって新規顧客獲得のチャンスを逃したり、既存顧客に対して迷惑をかけることがありましたが、メールディーラー導入によって課題を解決できました。メールディーラーでステータス管理や情報共有をすることでメールの見落としや対応の遅れは減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせメールを一元管理
- ステータス管理で対応状況を素早く把握する
- 対応履歴を簡単に見れる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
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