【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-09-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/02/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - メールID自動付与機能 - メール自動振り分け機能 - 新着メール/対応中メール/対応完了メール等がひと目で見分けが付く機能 - メールID検索機能 - 使用容量が可視化されている機能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入する以前は大量のメールをフォルダごとに管理、問い合わせメールもIDが付いておらず、どのメールに対しての返信か確認するために少しロスタイムがあったが、メールディーラーのID自動付与機能により解決することが出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせのステータス(新着/対応中/対応完了 等)がひと目で分かる点
  • メールIDが自動付与される点
  • 振り分けルールを自由に変更出来る点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去メールを参照しにくい点(特に半年以上前のメール)

同じカテゴリのサービスと比較

メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます