国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
ラクラクジドウオウタイキュウメールディーラー
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メールの一括管理で業務効率化

メールの一括管理にとても便利。取引先や利用ユーザーのメールをメールディーラー一つで管理していますが、フォルダ分けはもちろん、メールがスレッド式になっていたりととても見やすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大量のメールを管理していると担当が誰だか把握しづらいことも多いのですが、メールディーラーはラベル機能やメールひとつひとつに担当者を振ることができるため、チーム内での管理もしやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • メールを一括管理できる
  • 担当者が一目でわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用が少し高い