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【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
ラクラクジドウオウタイキュウメールディーラー
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メール対応をチーム全体で効率化

問い合わせ対応をした履歴が残るため、いつ誰にだれがどう対応したかを把握可能。 内容を修正した際の履歴も残るため、混乱が無い。 UIもシンプルでとっつきやすいと感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内でのカスタマー対応の状況を共有し、必要に応じてほかのメンバーによるフォロー等が可能になった。特に在宅勤務メンバーがいる際の業務分担がスムーズにでき、感謝している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ステータス管理が容易
  • 引継ぎの為メモを記録できる
  • UIが優れている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし