国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ヘルプデスクのメールフォルダ管理に使用しておりました。メールの担当振り分け、ラベル付け、ステータス管理などに便利だと思います。1つのメールアドレスで窓口業務を行っている場合で担当割振りが必要な業務などに利用できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の担当者が1つのメールアドレスに届いた複数企業からのメール・問い合わせ対応が必要となっていましたが、1名の担当者が張り付きで毎朝メール着信の有無と概要把握の上、担当者へ割り振りをおこなっていましたが、こちらを導入して業務負荷が相当さがりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい。
  • 機能がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。