【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
メールディーラー
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルがあり、お試しに導入してからの導入検討が出来ることと、お試し期間においてもサポート体制が万全であります。導入後は、社内において格段にレスポンスの速さを実感出来ました。時間効率のアップ、作業効率のアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、部署ごとの担当者が複数人いても作業に追われる事が多々ありましたが、導入後はレスポンスが速いので対応が重複しないため、確認作業に時間を取られることなく、作業効率の格段のアップにつながりました。
サポート体制が万全であり充実しており大変気持ちの良い対応をしてくれました。
社内でもサポート体制の丁寧さは評判が良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- レスポンスが速いです。
- 操作が簡単です。
このサービスの改善点はなんですか?
- メールが迷惑フォルダに入ることがありました。改善されると良いです。
サービスの費用感
導入費用:
5万円
/
年間費用:
80万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
サポート体制の充実、対応が素晴らしく良いのでその分のアフターサービスがプラスであり妥当な料金体系だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社さんと比較しても料金体系はあまり差はありませんが、サポート体制の充実、対応が素晴らしく良いです。
無料トライアルも検討時に利用できますので十分に検討が出来ました。
費用対効果はレスポンスが速いので作業効率のアップにつながり、満足してます。
料金体系も妥当かと思います。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,その他
使用ブラウザ
Chrome