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【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの担当振り分けや、顧客の問い合わせ内容に応じて、フォルダ分けが自動でできるため、問い合わせ窓口に活用しやすくなる機能が豊富です。各自の対応状況もわかるため、対応を見逃すこともなくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ内容をチーム内で共有するために利用はじめましたが、対応状況が履歴として残り、修正した場合なども把握できるようになるため、情報共有がスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 履歴が残る
  • メールの共有が楽
  • 自動の振り分け
このサービスの改善点はなんですか?
  • 色合いが見づらい
  • UIが少し古い印象