国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社のEC部門では、もはや必須級のサービスです。これまでは一般的なメールクライアントでECのお問い合わせアドレスを管理していたのですが、メールディーラーを活用することでお客様対応の質を上げることができたとともに、スタッフの負担も減らすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、お客様対応の速度と質を大きく改善することができました。特に重宝したのはタグ機能で、自由に設定・振り分けができますので、重要度・緊急度に応じて担当者を変えるなど、柔軟な対応をすることが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タグの設定・振り分けが自由にできる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 知らず知らずにメール通数のボーダーを超え、基本料金が大きく上がったことがあった