【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
メールディーラー
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/30
5/5
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メール対応において「やり残し」がないかを効率よく確認するためにも必要なツールです。全員がメール対応の進捗状況を共有することにより、しっかりとした営業サポートが可能になりますし、コミュニケーションツールとしてチャット機能がある点も便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は社員が「Outlook」を利用して個別にメール対応を行なっていました。そのため情報が属人化され共有されていませんでした。現在はメールの対応状況をリアルタイムで確認、共有ができます。誰が対応しているのか、対応が止まっている場合はなぜ止まっているのかなどが一目瞭然で助かっていますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メール管理が簡単
- チャットツールが便利
- UIが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 時折公式のメールが迷惑メールに分類されたりします
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