【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
メールディーラー
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の問い合わせが多く、対応に追われることが多々ありました。
メールディーラーは問い合わせの内容を判断し、フォルダ分けを自動で行ってくれるので、業務効率が上がり対応に追われることがなくなりました。
迅速に対応することができるようになり、フォルダ分けしたことで未対応になったままの状態なども無くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでの問い合わせ内容を一元管理できたことで、とても便利になりました。
また誰がいつ対応したかなど、逐一履歴が残っているのですぐに把握することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スパムメールの自動ブロック
- 担当者が誰かすぐに判断可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 若干のタイムラグを感じる時があります。