国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
少し値段が高いと感じるため、安定性の面を少し下げさせていただきました。 けれど機能面でいえば便利なので、大体の評価は高ポイントにしてます。 使い手のことが考えられているのもグッドです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールディーラーの利点は、 送ったメールを相手が開いたかが分かるため、 相手とのすれ違いが発生しづらいこと。 それと二重送信を防止する機能も供えているので安心できます。 定型文の登録や、 業務内容に合った機能制限なんかのカスタム性も優れているので、 効率アップが実現できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタム性の高さ。
  • ヒューマンエラーが少ないように考えられている点。
  • 結果的に効率が上がる点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • スパム判定で届かないことがたまにあったので。