【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
メールディーラー
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各顧客ごとに効果的なインシデント管理が可能です。誰がいつどのような対処を行ったのか、そしてその結果が透明に残ります。また、サポート期限が近づくと自動的にメール通知が届くので、気が付かないうちにサポートが終了するといった問題を未然に防ぐことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インシデント管理において、実施内容を効果的に残すだけでなく、各顧客や問い合わせ種別ごとに柔軟に検索が可能です。さらに、前回の内容から新たなコピーを作成することもスムーズに行えるため、管理が容易で、業務の時間短縮と共有の円滑な進行が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- テンプレート
- 開封チェック機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 分析機能
同じカテゴリのサービスと比較
メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)