【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
メールディーラー
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
共有メールアドレス宛に届いたメールを効率よく対応できるようになった。タブでの自動で振り分け機能も便利です。また、テンプレート登録などカスタマイズ機能も充実しているので、いろいろな面から効率アップに貢献してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
だれが・どこまで対応しているかが見える化されたことで、返信漏れや二重返信を防げるようになった。今まではoutlookのメーリングリスト機能でメールを共有していたので、見逃しなども多々あった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 返信の際のテンプレートを多数登録できるので業務効率やサービス品質が上がったこと
- 返信漏れや二重返信を防げるようになったこと
このサービスの改善点はなんですか?
- 場合によって迷惑メールに分類されることもある
- UIのデザインが前時代的な印象