【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
メールディーラー
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせやメールの管理が一括で行えるので、各部署では全社員が内容を確認できるため、担当者が不在でも対応が可能となり、業務の遂行がスムーズに進むようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からのメールを共有できるので、担当者が不在でも連絡ミスを防ぎ、円滑なコミュニケーションが可能となりました。また、メールの作成時には署名が自動化され、テンプレートも簡単に作成できるため、問い合わせに関する業務が効率的に進み、生産性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メール一括管理
- 操作がわかりやすいUI
- メールIDの自動付与
このサービスの改善点はなんですか?
- 過去メールの検索
同じカテゴリのサービスと比較
メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)