国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このサービスでは、問い合わせ対応のメールなどでの誤送信を対策できたり、重複対応などを防ぐことができるメールサービスです。また、お問い合わせカテゴリ別でそれぞれの担当課の割り振りを簡易的に行うことができるのでそこが魅力的に感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを導入したことにより、それぞれの担当課へのメールの割り振りをラクに短時間で行うことができるようになりました。導入前よりメール機能が使いやすくなり、その慣れからメールの管理がしやすくなり、無駄な時間をなくすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メールの割り振りをラクに行うことができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。