【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」
メールディーラー
更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/07
4/5
在籍確認
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豊富に機能があり、裏側の設定もかなり細かくできるので、全体的に総合力の高い問い合わせ管理サービスだと思う。
最初は慣れるのに少し時間はかかるが、慣れて環境も整ってきたらかなり役立つツールになる。
サービスも安定稼働していて、サポートも迅速に対応してくれるので、信頼できるサービスだと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会社WEBサイトやECサイトからの問い合わせを一元管理できるようになり、取りこぼしや返信重複、振り分けなどの業務負担が大幅に軽減された。
お客様への返信応対状況が把握できるようになったことで、応対スピードや品質の向上にも繋がっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数人で問い合わせメールの一元管理ができる
- サービスが安定稼働している
- メールの振り分け設定がかなり細かく指定できる
このサービスの改善点はなんですか?
- デザインにおしゃれさがない
- メール保管容量で契約できるプランにしたいが、利用人数に制約がある
- メールの全体受信・応対状況を分析する機能がほしい
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