【シェアNo.1!】株式会社ラクスのメール共有管理システム「メールディーラー」

メールディーラー

更新日 2024-11-21
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事務局アドレスを複数人で管理する際に非常に便利です。部署異動前に使用しておりました。 タグ付けをすることができるので、二重で手配してしまうこともありませんでした。 大量に来るメールを上手に管理・返信したい場合にオススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
割り振り設定でフォルダ分けをしっかりすることで、「新着のメール」「対応中のメール」「完了のメール」など一目で認識することができます。 また、事前に案件担当者を振り分けたり、ヘルプをお願いしたりする際にも非常に使い勝手が良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • フォルダ分け機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

メールディーラーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます