無料トライアルキャンペーン実施中!オンライン試験システムのWisdomBase

WisdomBase

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/30
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
フォローアップ体制がしっかりしているので、わからないことをすぐに聞けて、いつも迅速にお返事いただけるのが大変助かっています。シンプルな操作性と導入・ランニング費用の妥当性も魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私や他のメンバーもシステムに詳しくありませんし、動画視聴をする(受講者である)保育士の皆さんもそれは同じだと思います。さらに、パソコンではなくスマホで受講する可能性も十分あります。気軽に視聴できて難しい操作がないこと、かつ運営側もコースを簡単に作れることを重視しました。 加えて、融通が効くところもいいなと思いました。一律のメニューと金額を示されるのではなく、当法人の使い方に合わせてカスタマイズをしたり、そのニーズであればこのメニューは必要なさそうだとアドバイスをくれたり、WisdomBaseはそういう最適解を提示してくださった印象があります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入費用もランニングコストも含めて妥当性が高い
  • サポート体制が万全
  • UIがわかりやすく、動画利用者からのシステム利用についての問い合わせが全くない。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 同一アカウントの登録ができない点は改善いただきたい。同一の受講者が別の動画視聴をする場合に登録がひとひねり必要なため。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
50万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
とても適切
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
システムの使いやすさ。目的に合わせてカスタマイズした設定ができること。ランニングコスト設定のわかりやすさや低価格なところ。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

WisdomBaseと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます