改正電子帳簿保存法にも対応し、電子契約から書類保管までをシームレスに管理

CLOUD CABINET

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/12/27
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】業務効率化・削減に非常に役立っています。 【操作性・使いやすさ】簡単検索であれば、マニュアルを見なくても簡単操作でできました。 【営業担当やサポート面】導入後も分からないことをメールすると丁寧な返信をスピーディにいただけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 属人化していた業務が、解消された。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 今までは一部門でのみ管理していた実績を、各社員が各自で検索・閲覧できるようになり、依頼がなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 閲覧や設定権限がフォルダ分けで対応できること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 「こんな時は」のQ&A画面がほしい(マニュアルしかないため)
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
80万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
1件1件の保管(納品時)は妥当だと思いますが、その後の月額費は少々お高いと感じる部分はあります。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
紙保管とデータ保管の両方が可能だったため。またセキュリティについても弊社ITガバナンス上、クリアしているため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

CLOUD CABINETと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます