時間と初期費用をかけずに、即戦力人材と出会える

リクルートダイレクトスカウト

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スカウトを送信したいターゲットを検索すると、AIリコメンド機能で近しい職務経歴の方を自動でサジェストしてくれるのが利点。 ただし、そもそもの送信したいターゲット層が少なく、母集団形成には不向きかも。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他媒体でアプローチできていない層にはアプローチできる余地があるかもしれない AIリコメンド機能により出会えていなかった層へのアプローチも可能になるかもしれない
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 感覚的に使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • スカウトテンプレートが保存しづらい
  • スカウト送信後の進捗が確認しづらい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

リクルートダイレクトスカウトと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます