時間と初期費用をかけずに、即戦力人材と出会える

リクルートダイレクトスカウト

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業界を問わず、ハイクラスからミドル層の人材が幅広く登録されている。また、一括送信機能や特別なスカウトなどスカウトの工数を削減する機能も数多くあり、サービスのアップデートも早い。ただ、管理者アカウントがないため、一元管理できないのがネックだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スカウト媒体は数多くありますが、自社が集客しているIT業界の人材が多くいる媒体はあまりありません。そんな中でIT業界の人材が豊富です。返信率も他媒体よりも高く、また返信率だけでなく返信からの面談調整率も高いため、返信数以上の集客数が実現できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 返信率、返信面談率が高いこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理者アカウントでアカウントを一元管理したい

同じカテゴリのサービスと比較

リクルートダイレクトスカウトと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます