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【短期・単発派遣 専用】勤怠管理を自動化!稼働ミスを未然に防ぐ!

e心伝心

更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人材を派遣する側に必要な機能が一通り揃っています。 案件情報をみながらスタッフを割り当て、足りなければ募集の機能もあります。 地味な点ですがスタッフへの自動モーニングコール機能が面白かったです。 それをスタッフ側で電話に出れなかった場合に、それに対応するための緊急コールを行うことができます。 それが自動化されるだけでも、管理側の手間はぐっと減る気がしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いままで自力で管理していた部分が、スマートに合理化されました。 人材派遣に必要なフローがほぼ全てこのサービスで完結します。 とくに助かった点は次の要素です。 「スタッフが本当に稼働してくれるのか?」を確かめるためのモーニングコールにはじまり、打刻による勤怠の管理、その承認をクライアントにしてもらったり。 意外と自動化できないでいたこの流れを合理化できたのがとても良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動モーニングコールサービスによる稼働確認。
  • 人材派遣に必要なフローがひとつのツールで完結する点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにありません。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/02
口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 各打刻設定、また打刻を行った際の通知、打刻を行っていない場合のアラート通知等 スタッフ様との連携を図りやすくするための機能を搭載しております。 今後もアップデートを予定しております。 もし何かお困りごとがございましたら、是非お声掛けくださいますと幸いです。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/02
口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 各打刻設定、また打刻を行った際の通知、打刻を行っていない場合のアラート通知等 スタッフ様との連携を図りやすくするための機能を搭載しております。 今後もアップデートを予定しております。 もし何かお困りごとがございましたら、是非お声掛けくださいますと幸いです。