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invox電子帳簿保存

更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/29
5/5
在籍確認
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複数部署で利用することができ、機能面もシンプルであるため運用しやすい。また文書取り込み時にはOCR機能やオペレータ入力代行機能があるため、実務担当者の負荷に応じて対応できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電子帳簿法に対応できたことが一番のメリット。またスキャナ保存への対応もできたため、社内の文書電子化に向けて大きく前進した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 機能面がシンプル
  • OCR取り込み機能がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 文書取り込み時のレスポンスが将来的に気になる
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果が見えづらいツールではあると思いますが、他ツールと比較して機能面が劣っていないにも関わらず価格が抑えられているのでよかったと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
電子帳簿法に対応できることを前提とし、業務上で最低限必要な機能が網羅されており、導入期間が短く、価格も比較的抑えて導入することができたため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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