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invox電子帳簿保存
更新日 2024-11-26
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/01
5/5
在籍確認
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導入に際してのイニシャルコストがかからず、ランニングコストも他社システムと比較して非常に安価で導入できるため、ひとまず電帳法改正に対応するには最適なツールと思われる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・基本料金にの保存件数10万件が含まれるため、ほぼ追加料金なしで運用可能
・必要十分の機能を備える
・頻繁なアップデートにより機能が拡張する
・基本的な質問にはチャットで対応してもらえる(ただし、返答にはタイムラグあり)
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルなので社内教育が楽
- 非常に安価で導入可能
- 必要十分な機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 保存形式がPDF、JPG、PNGのみなのでエクセル、ワードなどは変換が必要
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
他社システムでは導入サポートで10万~のイニシャルコストが必要であったが、invox電子帳簿保存は自身で設定が必要ではあるものの導入費用がかからず、そもそも簡素なツールであるため複雑な設定も必要なく、コストパフォーマンスの高さが際立った
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
・とりあえず電帳法改正に対応するため比較検討した結果、コストパフォーマンスで決定した
・他invoxツールとの連動が容易なため、データのアップロードなど重複する作業が軽減できる点
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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