未稼働スタッフを稼働につなげる

CastingONE

更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専属のコンサルがつくことで安心して使用できます。 加えて初期の実装についてもサポートしてくれるので助かりました。 サービス内容についても基本機能をおさえつつ、このサービスならではのスタッフ稼働数を上げる工夫がされていてよかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
派遣業務に取り組もうとした場合、システム面はとても重要になります。 関わる人数が増えるほど、利益と直結しないバックオフィス業務が増えてくるものです。 このCastingONE導入後は見やすい管理画面で、これらのバックオフィス業務をスムーズに進めることができました。 位置情報から仕事を検索できたりと、スタッフ側から見たときに便利なサービスもあり、稼働数をあげるための工夫がされていて素晴らしいと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 専属のコンサルがつくところ。
  • 導入の初期設定のサポートをやっていただけるところ。
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにありません。

同じカテゴリのサービスと比較

CastingONEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます