【専任担当により安心無料サポート付き】かんたんすぎるナビ付きRPA
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/10/15
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
転記作業を削減できる
単純な転記作業ならば一瞬で完了させることが可能です。人が入力すると入力ミスが発生しますが、そのような心配もありません。慣れるまではは多少時間がかかりますが、色々な業務で使用できそうです。
またサポートも充実しており、WEBセミナー動画を利用しながら自分のペースで進めることができます。
メールでの問い合わせの返信も早いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題
各部署転記作業が多く、システムで入力後、情報をEXCELに出力して加工したりしていた。
②導入後の効果
システムに入力した情報をRPAで自動で転記できるようになり今までよりも早く正確に作成が可能となった。
慣れるまでにはそれなりに時間を要すると感じた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートが充実している
- レコード機能やフローナビゲーション機能がある
このサービスの改善点はなんですか?
- トレーニング版にのみ同時利用の機能がある為製品版でもあると良いと感じた
サービスの費用感
導入費用:
32万円
/
年間費用:
400万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
事務作業の削減を考えていたところにちょうど商品案内のメールがきており、WEBのうち合わせで詳細を確認したところ削減が見込めそうだった為。
また、導入時のサポートもあり、月単位の契約でいつでも解約可能とのことで試してみようという流れになりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
