【専任担当により安心無料サポート付き】かんたんすぎるナビ付きRPA
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/12/04
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
業務効率化はもちろん、社内の会話も増えました
契約後に提供されるウェブセミナーを見ればおよその使用感がわかり、
直感的に使えるところが気に入ってます。
エクセルやシステムにさほど抵抗感が無い方はそのままシナリオを作成し実用できると思います。
慣れない方も伴奏サポートを消化することで、
RPAについての基礎力は得られると感じています。
弊社では伴奏サポートの間に社内での勉強会等を実施し、
共通の目標に向かう中で会話も増えて一体感が増したと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①事務作業が俗人化していた、中小規模につき1人1役で退職や休業リスクがあった
②作業平準化につながった、事務作業に割く時間が減った
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的で使い易い
- 業務効率化を実感し易い
- スモールスタートが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 反応が遅い時がある
サービスの費用感
導入費用:
12万円
/
年間費用:
140万円
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推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
導入3か月目につきまだわかりませんが、使いこなせば妥当と感じます
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
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検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
業務効率化を進めたいタイミングでご連絡をいただき。営業担当の方の熱意とわかり易い説明が決め手と感じます
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
