国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

成果につながる 施策が増える SEOツール
更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

オウンドメディアの運用に役立っています

オウンドメディアのキーワード選定に使用しています。キーワードごとの上位記事や検索ニーズなどがわかりやすく、SEOの知識があまりない人にも使いやすいと思います。定期的にミーティングを実施しサポートしてくださるので、弊社としても現状が把握できる機会となっていて有難いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後に入社しているので導入前の課題はわかりません。この1年程度で大きくセッション数やオウンドメディア経由での問い合わせが増加しており、効果は感じています。社内でのオウンドメディアの価値が高まってきていると感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入後のサポートが手厚い
  • AIの導入などアップデートを続けている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 小さい画面だと見づらい
どのサービスと連携して使用していますか?