Cast Me!のおすすめポイントは、インハウス化を実現する機能がある点です。
企業が案件を公開することで、Cast Me!に登録されているインフルエンサーから応募を募れる機能があります。公募をしない場合でも、インフルエンサーの性別や年齢などのデータ、フォロワーの男女比率、エンゲージメント率といったあらゆる指標で検索可能です。
固定報酬ではなく、購買数に応じて報酬が変動する成果報酬型で依頼できます。売上に伴わない固定コストを抑制し、費用対効果の向上につながります。また、インフルエンサーの投稿を必須としないサンプリング機能では、任意投稿にすることで広告表記をつけずに投稿可能です。
費用対効果を高めたい企業や、高品質なインフルエンサーを探したい企業へおすすめのインフルエンサープラットフォームです。