国税書類をはじめとする、あらゆるビジネス文書を保管できるクラウドサービス
freee支出管理 受取請求書キャビネット
更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/10/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
freee支出管理は、全体的に使いやすく、経費精算の効率化に貢献しています。特に経費の申請から承認までのプロセスが一元管理できるため、申請ミスや確認の手間が減っています。また、UIはシンプルですが、個人的には若干分かりづらい部分もあり、改善の余地があると感じました。ただ、総じて、業務負担の軽減には繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
導入前は、経費精算の手続きが複雑で、紙ベースの書類処理や確認作業が多く、全体の効率が悪かったです。
【導入後の効果】
経費精算がデジタル化され、提出・承認のフローがスムーズになりました。申請のステータスもリアルタイムで確認できるため、進捗管理が楽になり、社内全体の業務効率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リモートワークでもスムーズに経費精算が行える
- 経費精算の進捗がリアルタイムで確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期の設定や操作に慣れるまで時間がかかる