国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

国税書類をはじめとする、あらゆるビジネス文書を保管できるクラウドサービス

freee支出管理 受取請求書キャビネット

更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
freee支出管理 受取請求書キャビネットは、請求書の自動処理と支払い管理が簡単にでき、業務の効率化に役立っています。特に、複数の銀行口座を連携させてリアルタイムで状況を把握できる点が優れています。ただし、細かい設定に手間取ることがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 請求書の管理が手作業で行われ、データ入力や支払い状況の確認に多くの時間を要していました。また、銀行口座の情報を毎回手動で確認する必要がありました。 【導入後の効果】 freee支出管理 受取請求書キャビネットを導入してから、請求書の処理が自動化され、支払い状況の管理がスムーズに行えるようになりました。銀行口座とリアルタイムで連携することで、入出金データを一元管理でき、業務全体の効率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 銀行口座と連携できる
  • 支払い管理がリアルタイムで行える
  • 請求書処理が自動化される
このサービスの改善点はなんですか?
  • 細かい設定が最初は複雑に感じる