匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2025/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
良くも悪くもシンプル
社内報としての機能は十分だが、細かい部分で「もうちょっと〇〇だったら便利なんだけどな…」という感じる点がないこともないので、満点ではなく4とさせていただきました。更新する立場としては、シンプルで無駄に考えすぎてしまわないのでよいのですが、読む側にとってはもう少し装飾性があった方がよいのかも、など。その点含めて、CSからのフォローがあるかというと、そこは物足りなさを感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題:社員への情報発信不足、コミュニケーション不足
導入後の効果:社内情報の可視化、想いや背景の発信が可能になった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 閲覧者分析が細かくできる
- UIがシンプルで分かりやすい
- アプリでも更新できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 自動配信メールのカスタマイズ性がない
- 動画埋め込みの選択肢が少ない
