国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

アワリー
ourly
4.4
5件の口コミ
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/01/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内の話のネタになる

わかりやすいインターフェースが特徴である。個人情報の観点からメールアドレスを必要としないことも大きな利点である。一方で、カスタマイズはほとんどできず、会社色を出すのは難しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社員のパーソナリティについて知る術がなかったが、さまざまな人がいることが改めてわかった。 そして、それを知ることは会社にとってとても良いことだと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理画面の操作のしやすや
  • 新規記事がリリースされるワクワク感
  • プロフィールのおもしろさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズができること
  • プロフィールが更新された際、それがわかるようになること
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge