匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/01/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
noteのような使用感
【役立った機能面】
・プロフィール機能のタグ付けで、何のタグが何名か一目で分かる
【操作性・使いやすさ】
・非常に使いやすい。凝ったことができないので、ITリテラシがなくてもすぐに投稿できる。
・noteのような使用感なので、ブログ形式に向いている。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・URIスキームが実装されているので、外部サービスにリンクを貼付することが可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
編集が大変で工数がかかるといった課題があった。
非常にわかりやすい編集方法で、工数削減は解決できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
分析機能が優れているため、どの層がどのくらい関心があるかがわかる。
1か月ログインしていない人がフラグで表示されるのでわかりやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- プロフィール機能のデザイン性
- 直感的な操作性
このサービスの改善点はなんですか?
- できることが少ない。note形式なので、ブログ形式以外には向かない。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
45万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当である。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
営業担当が優秀であったため。
手厚いサポートが約束していただいたこと、当社のエンゲージメント向上活動推進に「伴走」してくださると感じた。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
