匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/03/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすい
とにかくシンプル。使いやすい。
個人情報の観点からメールアドレスを必要としないことも大きな利点である。一方で、カスタマイズはほとんどできず、会社色を出すのは難しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題:社員への情報発信不足、コミュニケーション不足
導入後の効果:社内情報の可視化、想いや背景の発信が可能になった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルで分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性がない
