国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド
MicoCloud
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

公式LINEの運用のノウハウがなくても安心して利用できる

公式LINEの運用経験がなくても、導入までにヒアリングをしっかり行ってくださるので、集客や情報発信など、こちらの抽象的なリクエストを具体的な形にして提案していただけます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報発信について、これまではホームページなどでの一方的な発信だったので、受けてのニーズやリアクションがわからず、結果的に空振りになることが多かったですが、顧客のタグ付けなどにより、ターゲットを絞った情報提供が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動返信を組むことが可能
  • ダッシュボードがみやすい
  • 顧客のタグ付けができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 配信代行がオプション設定