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ミコクラウド
MicoCloud
更新日 2024-10-01
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/18
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
部分一致チャットボットが設定可能
ボットと個別トークとの併用が可能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
個別トーク画面の検索性に課題
連携できる外部サービス(MA・CDP)が少ない・開発が必要
【営業担当やサポート面】
制作込みでサポートしてくれる
【価格面(他社と比較したとき)】
他社ツールを利用していないため不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
トークの有人対応に工数が掛かっておりスピード感も無かったが
自動応答のチャットボット機能により工数減、即時返信が可能になった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ターゲットである若年層の視点で提案や制作をサポートしてくれることにメリットを感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シナリオや返信内容がスピーディに変更できる
このサービスの改善点はなんですか?
- ダッシュボードの見やすさ、カスタマイズ性を向上して欲しい
- 施策の効果や推移を検証できるBIが欲しい
- 管理画面の説明が少ない、操作習得するための情報が不足している
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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