匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEマーケの専門サービス
LINE公式だけじゃなく、本格的にLINEをマーケティング活用したいという企業にお勧めできるサービスです。顧客の行動分析や、各種の数値を計測できることはもちろんのことですが、このサービスで大きいのは、専任スタッフが豊富な経験でサポートしてくれる点にあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINE公式からマーケティングに発展させたい企業に導入サポートをしました。まだ、飛躍的な効果がでているという段階ではないですが、これまで見えなかった顧客行動を数値化し可視化することに成功しています。今後はシナリオを細分化していき、結果に結び付けていく予定です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート担当者が経験豊富
- CSV、API連携
- 比較的覚えやすい操作性
このサービスの改善点はなんですか?
- ダッシュボードをカスタマイズできると便利だと思います