「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド
MicoCloud
更新日 2024-10-01
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEの自動応答や、ユーザセグメントによるメッセージ分けなど、LINE公式アカウントの運営にとって必要なものが全部そろっている多機能なサービスです。LINE公式アカウントはもっているけど、十分に生かせていないという企業に最適なツールの一つだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザにより弊社のサービスを身近に感じてもらうため、LINE公式アカウントにおけるコミュニケーションを活性化させる目的で導入しました。弊社の場合、フォーム機能を積極的に使って、ユーザの意見や感想を取り込むことには成功しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多機能
- フォーム機能が簡単
- 行動分析がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- UIがちょっと使いにくい
同じカテゴリのサービスと比較
MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます