「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド

MicoCloud

更新日 2024-10-01
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システムを理解することで、より効果的にメッセージ配信から売上構築へつなげていくことができると実感しています。課題は理解したシステムをいかに活用しきることができるかというところです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システムを活用しきるところまで運用することができれば、さらに効率的に広告宣伝から売上構築をしていくことができる可能性を感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 細かな配信対象者設定ができるところ
  • 対象者へのアンケート実施によって顧客調査ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 不透明な配信費(コストがかかる配信とそうでない配信があるところ)
  • 情報発信直後の新規登録者に対するその情報の自動配信
サービスの費用感
導入費用
50万円
/
年間費用
1200万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
システム運用費は妥当だと感じるが、メッセージ配信費用は高いと感じる
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
細かな配信対象者設定ができることによって配信費用をコントロールすることができ、またそれによって効率的に売上構築が目論めるのではないかと考えたため。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます