「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド

MicoCloud

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
配信ごとのテキスト入力や項目ごとの操作性が使用しやすく、分かりやすい。操作性が良いので、その分ストレスなくテーマや企画内容の過程・決定に集中できる。導入後に関しては、週ごとの分析ミーティングにおいて課題や解決策、導線を細かく話す事が出来、サポート体制も評価できると感じている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNSの強化において、LINEはアプリ利用者数が当社顧客でも90%以上と連絡手段としても非常に高い。その中で今後のアフターマーケットにおいても活用方法が豊富に存在する事から、新規顧客だけではないメリットを感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 利用する上での操作性の良さ。
  • 月額がリーズナブルである。
  • 定期的な検証打合せでの、次の展開への方向性が明確になる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 欲を言えば、もう少し「ともだち」数の増加への施策提案が明確であると良い。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
毎回の課題抽出、展開、解決への次へのステップといった、定期的な導線が盛り込まれている中で操作性も簡潔しており使いやすいのでサービス料金は妥当と考える。
推進者の導入ストーリー
所属部署
広報・PR部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます