「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド
MicoCloud
更新日 2024-10-01
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
通知メッセージ・1to1
【操作性・使いやすさ】
仕様は直感的でわかりやすい・弊社の意見も都度ヒアリングや回収して頂けている
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
独自システムへの連携もしていただき、弊社でこれから使いこなしたいところ
【営業担当やサポート面】
事業理解を深くしていただいているため提案もクリティカル
またこちらのリクエストにも十分なクオリティで返していただいてます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ユーザーにとってもシステム使用者にとってもUI悪かったところ、
自動化と1to1の組み合わせによってUIが大きく改善した
【サービスを利用していて実感しているメリット】
元々LINEをうまく活用できていなかったところ、
MicoCloudさんを使用し社内でも1つの大きな媒体として活用でき始めたことから
いままでだと繋がれなかったユーザーへのアプローチができた
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 担当者の事業理解が大きくサポートが手厚い
- 分析がしやすくPDCAが早くなった
このサービスの改善点はなんですか?
- 計測を自動化してほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます