「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド
MicoCloud
更新日 2024-10-01
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
顧客とのLINELINE1on1コミュニケーションを実現できたこと
【操作性・使いやすさ】
タグ周りやテンプレート機能も実装されており、直感的に使用が可能
【営業担当やサポート面】
使用方法についての問い合わせはもちろんのこと、
配信設計などの提案もあり、サポート面は充実しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客とのコミュニケーションをメールから、LINEへと移行を検討しており、当サービスを導入。
分かりやすいインターフェースでCS部門も比較的容易に切り替えが実現できた。
配信設計の提案や配信も対応頂き、安定したコンバージョンを生んでいる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく、メッセージのやり取りが容易
- 配信設計の提案や配信も対応頂き、安定したコンバージョンを生んでいること
このサービスの改善点はなんですか?
- ダッシュボードの充実化
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます