「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド

MicoCloud

更新日 2024-10-01
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE公式ツールでは叶えることのできない操作性や細かい配信設定を行うことが出来、自社の活用の幅が広がったため。流入元のタグ設定などを行うことで様々な施策を行うことができ、無駄な配信も減らすことが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
潜在から顕在まで多くのユーザーと接点を持ち、そのユーザーにあったコミュニケーションを取りたいが、方法がなかったため、細かくセグメントできるツールを探していました。希望の姿を細かくヒアリングしてくださり設計したためそれを叶えることが出来るようになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入後のサポートがある
  • カスタマイズできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIが感覚的に分かり辛い点がある
  • 他サイトへの遷移時に独自ページを挟む必要がある
  • 効果検証や効果が分かるページがあるといい
サービスの費用感
導入費用
60万円
/
年間費用
486万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます