「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド

MicoCloud

更新日 2024-01-18
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEマーケティングで若年層の新規顧客を獲得するためのサポートツールとして導入されました。 専属のサポート担当が付いているので問い合わせの対応がスムーズです。また、ミコクラウドでやり取りするデータは全てSSL暗号化されるのでセキュリティ的にも安心して使うことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ミコクラウドの導入以前はLINEに友達登録をしているユーザーに対応するボットは単一でしたが、今は流入経路となった登録フォームが設置してあるページごとに複数の中から最適なボットを振り分けることができ、顧客体験の向上につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単にキャンペーンの告知ができる
  • LINEでの顧客対応がしやすくなる
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIがやや使いづらい

同じカテゴリのサービスと比較

MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます