「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド

MicoCloud

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
集客においてLINE導線を活用する上でMicoCloudのシステムが基盤となっています。 様々な流入経路に合わせてシナリオを分けることができたり、お客様の応対をするCS部署が操作しやすいUI/UXになっていたりする点が助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:様々な経路からのLINE流入に対して画一的なシナリオしか当てられない 効果:流入経路毎にシナリオを分岐させ、お客様の層に合わせた自動返信が可能になったことで歩留りが改善した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面が重くなる場合がある

同じカテゴリのサービスと比較

MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます