「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド
MicoCloud
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社のサービスとは相性が悪かったようで、費用対効果は感じられないがサービス内容としては悪くないと感じています。
担当者のサポートがとても良いので、継続して施策を進めていきたいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
公式LINEでの集客といった課題があった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
投稿管理機能をつかうことで投稿の効率化を実感している。
グループ化機能をつかうことで反応率の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 担当者のサポートが良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 費用
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます