「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド

MicoCloud

更新日 2024-12-15
村瀬 吉信
導入推進者
株式会社コジマ
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
投稿やリッチメニューの設定が簡単にでき、直感的に操作しやすい。(すぐに慣れる) 機能のアップデート情報もこまめに来ていてわかりやすい。 サポートもわかりやすく、質問に対し明確て腹落ちする回答を頂けるのが良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 LINEはコストがかかるため、見合った効果が得られるかが大きな課題だったが サポートを受けることで課題は解消できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ツールもそうだが、サポートがしっかりしている為、特段不安なく LINE運用ができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格帯が適正だとおもう。
  • サポートが良い
  • ツールが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今のところありません
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

MicoCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます