「集客」から「ファン化」までを促進するLINE活用パートナー
ミコクラウド
MicoCloud
4.15
39件の口コミ
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/12/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業担当の方が相談に乗っていただけます。
機能面、営業衣サポート面、レポーティング面などPDCAを回す体制を整えて伴走していただけます。こういったツールやSNSアカウントは導入後放置がよくあるパターンなので、それが一番ありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
見込客前のお客様との接点がなかった点が課題でした。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
LINEで見込客前のお客様との接点が作れる点がメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- CRMとして想定している機能はある程度できる点
このサービスの改善点はなんですか?
- KPI設定が難しいです。登録数を単純に追う施策としていないため。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari